So-net無料ブログ作成
永作博美 新ドラマ  ブログトップ

永作博美 新ドラマ  [永作博美 新ドラマ ]

永作博美さんシングルマザー刑事で2012年1月にスタートする新ドラマ「ダーティ・ママ!」(水曜よる10時)で、出産後初の連ドラ主演を務めるそうです!

永作博美さんと言えば、私にとってはこの二つのドラマです↑↑ ↓↓なつかしい。。


永作さんはシングルマザーの刑事という役どころで、女優の香里奈さんが演じる見習い刑事と事件を解決しながら「本当の女の幸せとは何なのか」という難題に挑む刑事ドラマのような、女の生き様を描くコメディードラマだそうです。


永作さんが連続ドラマに主演するのは08年に放送された連続ドラマ「四つの嘘」(テレビ朝日系)以来。

めちゃめちゃおもしろそうですよ!
永作博美さんがどんな演技をしてくれるのか、楽しみです!!


(以下、毎日新聞デジタル 記事より引用)

 永作さんが演じるのは、もうすぐ1歳になる息子・橋蔵を抱えるシングルマザーで子ども思いなママの顔を持つ一方で、自分にとって有益なことならわいろや情報漏えいもいとわないダーティーな刑事の顔も持つ丸岡高子。高子は、橋蔵を認知しようとしない無責任な父親と戦い、サラリーマン的保身しか考えない同僚の男性刑事たちと戦い、刑事として卑劣な犯罪者と戦い、ある時は強引にある時は豪快に事件を解決しながら「本当の女の幸せとは何なのか」という難題に挑む……というストーリー。

秦建日子さんの小説「ダーティ・ママ」「ダーティ・ママ、ハリウッドへ行く!」(河出書房新社)が原作。
【送料無料】ダーティ・ママハリウッドへ行く!



永作博美 新ドラマ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。