So-net無料ブログ作成
検索選択
ガキの使い 年末 2011 ブログトップ

ガキの使い 年末 2011 [ガキの使い 年末 2011]

2011年12月31日年末、大晦日に放送される「ガキの使いやあらへんで!」
今年は「ガキの使いやあらへんで!ダウンタウンの大晦日スペシャル!」が絶対に笑っては行けない空港24時 というテーマで行われるそうです。

大晦日のガキ使、絶対に笑ってはいけない シリーズは毎年みてしまいます!!
毎年恒例で 2011年の放送で第6弾とのこと。
数々の笑わせネタを仕込んでいて、笑ったらお仕置き(お尻ペンペンどころじゃない!)

笑いを必至でこらえるダウンタウン・ココリコ・山崎邦正の5人がかなり面白いです。
大物ゲストもいろんなことをやってくれて見どころ満載です。
楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ガキの使い 年末 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。