So-net無料ブログ作成
検索選択
ハングリー 佐藤勝利 ブログトップ

ハングリー 佐藤勝利 [ハングリー 佐藤勝利]

向井理さん主演の2012年1月スタートのフジテレビ系火曜10時の新ドラマ「ハングリー!」に
Sexy Zoneでセンターを務める佐藤勝利さんが出演します!

「ハングリー!」は、“ロック&フレンチ”をテーマに、現実と向き合いながら主人公が成長していく姿をコメディータッチで描きます。

(下記はwebザテレビジョン 2011年11月28日(月)7時0分配信より一部引用)

佐藤勝利さんは向井理演じる主人公・山手英介に胃袋とハートを掴まれる瀧本美織演じる女子大生・大楠千絵の弟・佐助役です。
農園を営む「大楠農園」の長男で、素直でマイペース。
幼い頃から土や自然に親しんで育ち、おおらかな性格で、勉強は嫌いだが、姉に負けないくらい野菜は大好き。家族とも仲良しで、こずかい目当てで、よく家の農業を手伝っている。恋に興味津々な年頃で、三浦翔平演じる平塚拓が女の子にもてると知ると、極意を聞き出そうとしたり、姉の恋愛事情を知りたがる役どころ。

佐藤勝利さんはこの作品が連続ドラマ初出演。
「初めてなのでびっくりしてます。緊張してるんですけど、どうなるのかなってワクワクしてます。農家も楽しみです。都会に住んでいるので今までやったことないし、農家の子供っていう役にワクワクしてます」
とのこと。

楽しみなドラマです!

ハングリー 佐藤勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。