So-net無料ブログ作成
検索選択
最後から二番目の恋 予告 ブログトップ

最後から二番目の恋 予告 [最後から二番目の恋 予告]

「最後から二番目の恋」の第1話予告が公式HPにアップされていました!
第1話の放送は1月12日木曜日よる10時です。お楽しみに♪

◆最後から二番目の恋 予告◆
吉野千明(小泉今日子)は、JMTテレビドラマのプロデュースを手がける45歳の独身女性。
千明は、がむしゃらに仕事をしていくつかのドラマを世に送り出し、
プライベートでは人並み以上に恋愛もしてきた。

しかし最近、いつまでも現場にいられると思うな、と上司から釘を刺され、
今度作るドラマが最後の作品になりそうだった。
恋愛も随分ご無沙汰で、いまや女友だちとの話題は、専ら健康や老後のことばかりだった。
【送料無料】フジテレビ系「最後から二番目の恋」オリジナルサウンドトラック/平沢敦士[CD]【返...
長倉和平(中井貴一)は、鎌倉市役所の観光推進課で課長を務める50歳の独身男性。和平は、
両親を早くに亡くしたため、4人の弟妹の親代わりを務めてきた。
現在は、双子の弟妹、真平(坂口憲二)と万理子(内田有紀)、
死別した妻との間に生まれた11歳になる娘・えりな(白本彩奈)と暮らしている。
真平は、自宅の1階を改装したカフェの店長。
万理子は、繊細な心の持ち主ゆえ、何をやっても長続きしないフリーターだ。
長女の典子(飯島直子)は、高校時代の体育教師・水谷広行(浅野和之)と結婚して家を出たものの、
毎日のように実家に入り浸っていた。 ・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
最後から二番目の恋 予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。