So-net無料ブログ作成
理想の息子 2話 ブログトップ

理想の息子 2話 [理想の息子 2話]

2012年冬ドラマ「理想の息子」第2話の放送は、1月21日よる9時です!
理想の息子 2話「息子の心が女子!?そのとき母は…」
《メール便なら送料無料》【CD】Hey!Say! JUMP /SUPER DELICATE《通常盤》:TVドラマ『理想の息...

2012/01/21 21:00~2012/01/21 21:54(日本テレビ)
 山田涼介 沢村一樹 藤ヶ谷太輔 中島裕翔 鈴木京香 

◎あらすじ 予告◎

海(鈴木京香)は、大地(山田涼介)が校内の男子たちから交際を迫られる様子を目撃する。

海は、大地が同性愛者なのではと思い込み、隣人の実(沢村一樹)に相談するが、実が「大地は性同一性障害なのでは」と答えたため、彼女の不安は深まるばかり。

ある日、大地は、浩司(中島裕翔)が鰐川(入江甚儀)に大金を渡している現場を見てしまう。

大地が理由を聞くと、浩司は「不良から身を守るため、鰐川に金を払って用心棒になってもらっている」と答える。

大地に「友達から金を取るのはおかしい」と言われた浩司は、勇気を出して鰐川に用心棒を断ろうとするが、失敗に終わる。
その後、大地も鰐川の標的になってしまう。


理想の息子 2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。