So-net無料ブログ作成
麒麟の翼 新垣結衣 ブログトップ

麒麟の翼 新垣結衣 [麒麟の翼 新垣結衣]

2012年1月28日公開、劇場版・新参者「麒麟の翼」に新垣結衣さんも出演します。
中原香織という、今回の容疑者の恋人役を演じます。

ちなみに先日、22日、阿部寛さんと新垣結衣さんは、東京・日本橋で行われた、映画『麒麟の翼』の日本橋凱旋イベントに出席されました。

阿部さんと新垣さんは、ドラマ『ドラゴン桜』以来、6年ぶりの阿部さんとの共演です。

実は新垣結衣さんは、『新参者』のファンだったそうで、「ミーハーなので、
あの2人に事情聴取されてる自分がいるって思ってました」と明かした。


映画『麒麟の翼』は、東野圭吾原作の"加賀恭一郎シリーズ"最新作を映画化したもの。

東京・日本橋の麒麟像の下で男性の刺殺体が発見され、刑事・加賀恭一郎(阿部寛)は、独自に捜査を進める。

加賀は、"なぜ被害者は刺されたまま助けも求めず、8分間も歩き続けたのか?

誰に何を伝えようとしていたのか?"という謎を解き、すれ違う心が起こした哀しい殺人事件の真実を見つけ出せるのか――

というストーリーで、
去年4月には、前作の『新参者』がTVドラマ化されている人気シリーズ。

映画は、28日から全国公開。
麒麟の翼 新垣結衣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。