So-net無料ブログ作成
ストロベリーナイト 3話 ブログトップ

ストロベリーナイト 3話 [ストロベリーナイト 3話]

ドラマ「ストロベリーナイト」第3話の放送は、2012年1月24日よる9時〜です。
《メール便なら送料無料》【CD】GReeeeN /ミセナイナミダハ、きっといつか《通常盤》:ドラマ「...

 姫川(竹内結子)は違法薬物による死亡事件で、会員制ネットゲームでシドと名乗り毒入り麻薬、ゼブラをばらまいた疑いがあると下坂勇一郎(北見敏之)を任意同行する。

しかし、シドが被害者と接触した時期に、下坂はゲームにアクセス出来ない状態だったことが判明。
また、本人もネットゲームなどは知らないと証言した。

そんな時、新たな毒入り薬物の被害者が出てしまう。
4人目の被害者もネットゲームの会員だったのだ。勝俣は一人の部下を失いながらもゼブラを配布した犯人として暴力団組長を逮捕。
だが、組長は模倣犯にすぎなかった。

 特別捜査本部は勝俣班を吸収して続行される。ネットゲームのつながりから、もう一度捜査をやり直す姫川班。
すると、シドという名で使われた下坂のカードは偽造されたものだと判明。
薬物テロ、暴力団と否定されてきた事件。
そして真犯人を想像する玲子の脳裏に浮かんだ人物とは…。

ストロベリーナイト 3話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。