So-net無料ブログ作成
聖なる怪物たち 3話 ブログトップ

聖なる怪物たち 3話 [聖なる怪物たち 3話]

聖なる怪物たち「私の赤ちゃんを返して!」
第3話は、2012年2月2日よる9時〜(テレビ朝日)

出演者:
 岡田将生 中谷美紀 加藤あい 長谷川博己 山本陽子 小日向文世 

圭子(加藤あい)は姉・優佳(中谷美紀)の冷静なサポートで、
三恵(鈴木杏)を代理母として、日向(長谷川博己)と自分の子を妊娠させることに成功する。

優佳は三恵に対し「出産後すぐに子供を日向家に譲り渡し、決して他言しないこと」
と記した誓約書にサインするよう迫る。

しかし、三恵は「赤ちゃんを品物みたいに取引したくはない」と拒む。

優佳は「人を裏切ることは人をあやめることより罪深い」と三恵に念を押す。

一方、健吾(岡田将生)は看護師の瑶子(大政絢)と付き合うようになり、
忙しい日々の中にも安らぎを感じるようになる。

ある日、頸部(けいぶ)食道がんの妊婦が入院してくる。
このまま出産まで放置すれば妊婦の命の保証はなく、
胎児がおなかにいるままでは治療も手術もできない。

両方の命を救う方法はないかと、健吾は葛藤する。
聖なる怪物たち 3話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。